スマートフォン版はこちら

おくの耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくの耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「おくの耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力3-5-2 等々力エフビル2F
電話番号 03-5758-3311
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくの耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

経堂耳鼻咽喉科 東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ3F
山田耳鼻咽喉科 東京都世田谷区太子堂4-23-12 井上ビル3F
島田耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区奥沢3-35-14
大橋クリニック 東京都世田谷区上北沢3-17-6 七星ビル2F
用賀耳鼻咽喉科 東京都世田谷区用賀2-36-8 用賀サンハイツ105
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1
玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1
緑が丘耳鼻咽喉科 東京都世田谷区奥沢2-25-2 布川ビル2F
テツダ耳鼻咽喉科 東京都世田谷区深沢5-23-19 スグロビル1F
うえぼう耳鼻咽喉科 東京都世田谷区玉川3-39-27 パレス玉川1F


おすすめ病院の口コミ

  • mieさん
    たかさごクリニック 口コミ
    駅前の薬局の薬剤師さんのご紹介で、他院にかかってましたが、思い切って受診してみました。どこのドクターも治療も同じだと思ってましたが、こちらは違いました。本当に全て良いクリニックです。こちらを受診して後悔はしないと思います。評判がとても良いので、待ち時間は長いことが多いです。でも長い待ち時間を待って受診する価値あります!料金も他のクリニックより安いと思いました。
  • あずきさん
    東京都健康長寿医療センター 口コミ
    骨折した母はどこも断られて困っていたところ快く受け入れてくれました。

    整形外科の先生はこちらの都合に合わせて行動してくれてまた、説明も丁寧で何一つ不満はありませんでした。

  • nekoさん
    おおやまクリニック 口コミ
    ここの受付はだいぶ不親切なところがある。
    診断の内容確認をしたところ『少々お待ち下さい』と言われて待っていたが5分経っても何も言われないので『何時になったら結果がでるの?』と聞いてみたら『順番にお呼びしますので』と言われた。
    正直受付の言った意味がわからなかった。
    勝手に診断の順番に組み込まれていたのに驚いたし、何より診断までの待ち時間も言わない。
    結局仕事もあったので午後にしました。
    細かい事に拘らない人は良いかも。
    初診の方は自分から色々聞かないと説明はしてくれません。
  • mokoさん
    金地病院 口コミ
    甲状腺の専門病院として有名なところだと友人から教えてもらい通ってます。JRの駒込駅からとても近いので交通の便も良いです。清潔感があり、設備も整っています。先生も親身になって悩みを聞いて下さるので、とても安心できます。いつ行っても混んでいるというイメージですが、予約をしていくとスムーズに診察が受けられました。インターネットからも予約ができるので助かります。しかし、人気の先生の予約はなかなかとれません。
  • シューアイスさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    国際医療福祉大学 三田病院の口コミです。
    赤羽橋と麻布十番から歩いて行けるので便利です。
    内科を受診したことがありますが、先生からわかりやすい説明をしていただいたし、看護師さんも忙しそうだけどやさしいです。
    建物は古い感じでしたが、もうすぐ新しい病院になるようです。
    ここは外の調剤薬局に薬をもらいに行くのではなく、会計の後に病院の中で渡されました。
    どのスタッフの方も丁寧に接してくれました。
    耳鼻科の有名な先生がいるみたいです。(かかったことはありませんが)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくの耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ